2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド 最終回

いやーすごかったなー。全く意味がわからなかったなー。腹筋鍛えられたなー。 まさかのSEGAオチは反則です。お茶が口からダラーって出た。 うっかりちょっとゲームほしい! (id:kotoko:20070630さんのところとhttp://hikikomori.chu.jp/blog/もあわせて…

もやしもん5

もやしもん(5)おまけ付き (プレミアムKC イブニング)作者: 石川雅之出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/06/22メディア: コミック クリック: 22回この商品を含むブログ (191件) を見る改めましていい漫画ですね……。だらーっといつまでも読んでいたい気持ち…

シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド #12

今期のネタアニメ争いは自分の中でこの作品とセイントビーストの一騎打ちとなっているのですが、いやー、なんかこう、12話では「まいったー」って仰け反った。久しぶりにお腹を抱えて笑いました……。*1 アニメ自体はどうにもお勧めできませんし、書いても全く…

確認電話は夜

何を思ったか買っちゃいました…。 しかしこの写真のブツのせいで昨日今日と死ぬほどテンションがおかしいので、いろいろ自重していただきたいと思いました。いや、しなくていいしなくていいよ…! それにしてもなんじゃこりゃ! そんなこんなで、勢いで買って…

初恋の病

BL

初恋の病 (Dariaコミックス)作者: トジツキハジメ出版社/メーカー: フロンティアワークス発売日: 2007/06/22メディア: コミック クリック: 8回この商品を含むブログ (15件) を見るトジツキハジメは「萌えと理性は近いのかも、」と思わせる作家のような気がし…

どんだけー

そしてまな板の上の鯉です。 なんか、いつも以上に、エントリー電話すらつながらなかったんですけど…こえー。

うーん

うすうす感じてはいたのですが、最近やはりどうにも仕事でしっちゃかめっちゃかです。春からの人員削減とポジションチェンジとで、こりゃひどいわー先のこと考えたくないわーという見通しの悪さ…。これ以上降りかからないことを祈るしかない。 自分に関して…

夢見る星座

BL

夢見る星座 (ビーボーイコミックス)作者: 草間さかえ出版社/メーカー: リブレ出版発売日: 2007/06/08メディア: コミック購入: 2人 クリック: 17回この商品を含むブログ (49件) を見る自分でもよくわからないのですがウゴウゴと床を転がるほど萌えました。表…

注意力散漫

東京漫画社の「カタログシリーズ」は毎度すきで買っているのですが、「おお、なんかこう感情匂わせ系の話が多くてコレはいいぞ!」「でもなんか兄弟モノが多い…?」と疑問に思って表紙を見たらデカデカと「兄弟カタログ」って書いてありました……。ちょ、おま…

週末と今日の徒然

女子向けアニメ雑誌「PASH!」の「いろいろ…自重…」感は凄い。プリキュアなココナッツ部屋などネタバレが派手すぎて何か驚きの魂的なものが出そうになった。(あといま最初うっかりPUSH!!って書いたけれどそれはエロゲ雑誌…) 会社の服装規程が微妙に厳しく…

今日の徒然

最近、チラチラ色々なところで見かけた続けた「増田」とか「マスダ」という単語ではありましたが、しかし「なんだー? でも気にならないからイッカー」とスルーしていたそんな「増田」さんでありましたが、やっと何かを最近知りました! おお、なるほどネー…

電とか

さくらい…! ちょ、ちょ、ものすごい ツンアホ が き た ……! と、手に汗握った電ですが、中のひとたちの可愛さにも参った。よろよろした。色違いのネクタイ…って…なー。 あと最近、うわーこりゃやばいなー。でも「いいよーいいよー」って言うのは人として間…

「おおお、メーリングリスト厳しいなー」と呟くおひるです。 それにしても仕事が8割増くらいで忙しいということもありまして、色々荒んだり物凄い明後日の方向に逃避したりしていました。わりと謎のテンションのまま推移しておりまして、仕事のなんでもない…

がゆんガンダム

http://www.gundam00.net/ http://www2.b-ch.com/cgi-bin/cmn/pv/pv_view_1000.cgi?pv_c=721 次のガンダムのキャラデザ原案は高河ゆんらしいよーという噂は聞いていたものの、「へー」という感じだったのですが、実際見てみると物凄く破壊力があるというか、…

ドラマ脳

2.5

ドラマ脳があまり無いのか1時間テレビの前にいるのが思いのほかしんどい。気がついたら観ているドラマが「わたしたちの教科書」と「時効警察」だけになっていたよ…(30分のとくさつとハピボなどは除くよ)。そして「わたしたち〜」もどちらかといえばひたす…

普遍性の無い日常日記

上司(老境の男性)が仕事上の些細なことでへそを曲げまして*1、取引先的な人が平謝りに来て、その説得会話(結局2時間くらい続いたループ会話)を無表情で聞いていたのですが、次第におかしくっておかしくって顔を伏せたままニンマリ気持ち悪い笑顔を浮かべ…