今日の徒然

reri2007-06-08

  • 最近、チラチラ色々なところで見かけた続けた「増田」とか「マスダ」という単語ではありましたが、しかし「なんだー? でも気にならないからイッカー」とスルーしていたそんな「増田」さんでありましたが、やっと何かを最近知りました! おお、なるほどネーミング! ……ええと、キーワードをクリックすればいいだけの話だったんですけどね……それすら気にならなかったみたいでね……。そして写真は「こ、これダッタノカーー」と知った日に見つけた記念三角ポール。
  • 近所に、残業帰りのヤケ買いや飲み会帰りの理性喪失暴走衝動買いに優しい、24時までやっている大きな本屋さんがあったわけですが、4月から営業を短縮して23時になってしまっていたのでした。悲しかったが仕方が無い。仕方が無いよ……! クッ …っとなっていたのですが、今日行ってみたら「皆様からの多くの要望にお応えして営業時間を戻しました…」ってポスターが貼ってあって、「ひ、ひよったー! やったー! ですよねー! ご要望えらいー!」と感動した。まあ、だからなんだという話でもない。

  • 帰宅途中で女の子が「あたし……っ、なんのっ、やくにも…たたなくって……っ」と電話口で泣きながら歩いていて、不謹慎覚悟でなんだか腰が砕けそうなほど可愛かったです。ここぞというときに使っていきたい。だが、現時点では使用するタイミングその他がいまいちわからないのでわりとどうしようもない。
  • 気まぐれに観た「俺の下でAGAKE」移植版のスチルがカオスすぎて吹いた。