がゆんガンダム

http://www.gundam00.net/
http://www2.b-ch.com/cgi-bin/cmn/pv/pv_view_1000.cgi?pv_c=721
次のガンダムのキャラデザ原案は高河ゆんらしいよーという噂は聞いていたものの、「へー」という感じだったのですが、実際見てみると物凄く破壊力があるというか、衝撃度高いです…ね……。ガンダムWあたりを通過した、ど、同年代の女子オタクの方はいろいろと衝撃を受けるのではないでしょうか……受けますよね……(自問自答)。
厨時代に通過した作家というのはどうにも愛憎相半ばするものですが、回りまわって、いまだ特有のスピリッツを保持しつつ、第一線にいるがゆんはもはや素直に凄いなとおもいます……。たのしみです。とりあえずおどってみる。