最近何をやっていたかというと

最近何をしているか系エントリを書きかけて、いやーべつに書くようなこと何もしてないわーと思って消したりしながらも、同人誌即売会であるところの春コミのスペースにはてなダイアラーの方がいらっしゃって、聞かれてもいないのに「はてなも書きます!」などと声高に言ったりしてみましたが(まさしくいらぬ発言だったと思います…)、書いてない間にやっていたことと言えば、「同人」「モンハン」「芸人鑑賞」という感じで…うん、ある意味なにも変わっておりません。
同人活動でだいぶ女性向けアンダーワールドに染まりきりまして、googleにひっかかるなんて怖い! ヘイトCrawler!ちなみに同人をどれくらい真剣にやっていたかというと、ずっと買い専でオフ*1はあんまりやったことなかったので、2007年に生まれて初めて自分でコミケのスペースをとったのですが、一年後には250ページの再録本が出てしまったという本気っぷりでした…。歳を考えろ、という。このサイトでもやや経過が鑑みられるようにそもそも数年前は一旦脱オタしていたのに徐々に凄い勢いで舞い戻った上に、この一年半行き着くところまで必死になってしまった感がありますが、結果としては大変楽しゅうございました。うん、まだもうちょっとやるんだけどね。

かつて

かつて「三次元はわからないので(笑)」と言っていたのが特あたりに転び、ミュに転び、「芸人とジャニーズわからないので(笑)」と言っていたのが、とうとうジャニーズだけが最後の牙城になってしまった……だがそれも、じっと見つめないようにしているだけで第六感的には親近感は抱いている……。げいにんも立ち位置が微妙ですけど。「ミーハーじゃないんで!」と言ったところで所詮ミーハーなのでミーハーだよなー……。うん、すごくミーハーです。というか同居人を筆頭に、ミーハーなプロフェッショナルが回りに揃っていて何だかものすごく展開が速い。えっ、私そんなにはまってないよ? っていう言い訳が通用する段階を通り過ぎ、自分にそう言い聞かせている間にも与えられるものをひたすら享受していたらすっかりなんなんだよ、これ……という状態です。あとミュのお陰でよくわからない度胸がついているのがまずい(金額的な意味で)。あの みんな 手加減 して ね。 でも今週末はアレでらき☆すたのブドーカンです。

ただいま

お気に入りのアニメは「源氏物語千年紀 Genji」です。爆笑しすぎて毎回腹筋壊れる。

モンハン

いらぬ度胸がつく 何かを得た気持ちになる 戦える!

*1:書いて紙の本として同人誌を出すことです……いるのかこの注釈