「おおお、メーリングリスト厳しいなー」と呟くおひるです。
それにしても仕事が8割増くらいで忙しいということもありまして、色々荒んだり物凄い明後日の方向に逃避したりしていました。わりと謎のテンションのまま推移しておりまして、仕事のなんでもない原稿に(普通のビジネス文書)、何故か涙腺を刺激され涙ぐむ社畜ぶりです。きもちわるいです……。
そういえばバンビーノもタッキーのイベントも参加したのですが、一言もテキストに起こせてないじゃないか……! バンビーノは楽しかったです。某人をはじめて「うっわ、かわいい……」と思った。そしてパニの安定感は異常。タッキーはサービス精神(そういう意味で)が旺盛そうなので、きっと愉快な話が聞けるのでは…!と思いながら申し込みました……えへへ……だったのですが、結果、予想以上にエッジの効いたしたたかさに煽られ、あらーしっかりしてるわねーっていう印象で帰ってきました。好感度高いです。