2008-01-01から1年間の記事一覧

今週末は横浜、来週末は神戸です、わーい! あとアニメは例の如く楽しみにしているのが、マクロスF、ギアス、RDとロマンチカ(いっそ殺せ的な意味で)…なのですけど、ドラマが久しぶりにやばいのね……。高校生大好きなのね……。野球のほうにかなり肩から突…

祈りの海 (ハヤカワ文庫SF)作者: グレッグイーガン,Greg Egan,山岸真出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2000/12/01メディア: 文庫購入: 22人 クリック: 94回この商品を含むブログ (201件) を見る今頃よんだ。面白い。虎よ、虎よ! (ハヤカワ文庫 SF ヘ 1-2)作…

近況

ひきこもりすぎて 間違いなく ともだちが へりました。おとしごろだから 忙しいの…ってことにしています。「している」ということは「違う」ということです。 あと、実は、ただいま友達とルームシェアしているので、わけのわからん安心感があるというか、別…

オブ・ザ・ベースボール

「ファウルズ」という名前の小さな町には、年に一度ほどの頻度で「人が降る」。その町のレスキューチームには「バッド」と「ユニフォーム」が配布されているが……。オブ・ザ・ベースボール作者: 円城塔出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2008/02/14メディア: …

引っ越して一ヶ月

引っ越して一ヶ月以上経ちましたが、二転三転して(工事したものの壊れていたり)まだネットが繋がってないんです……。 ネットを見ない→新しい情報が入らない→「あ、これおもしろそー」という気持ちが発生しない→何もやる気がしない→すべての意欲が減退してい…