2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もういいような気がしてきた。旅行日記。妙に会社以外が忙しかったこともあるのですが、なんだか忘却の彼方。 あとは面倒なので箇条書きで。 ・一人旅の寂しさなのか、よくわからない旅行中の趣味を見出す。よくわからないけれど、寿司を食べ歩きました。意…

すみませ……。イギリス旅行 3日目。この日、なんとなく少女漫画の24年組を愛する腐女子としては、パブリックスクールは見に行かなくてはならないような義務感に駆られました。けれどわりと観光地っぽい(らしい)イートン校に行けばいいのに、なんだかよくわ…

一日目はさすがに覚えているのですが、二日目くらいからどの順序で行ったのかすごく曖昧です。まあ、いいですよね。行ったの私だものね。それにしてもこの旅行ほど、私に感動の共有という精神が欠けているということを身に染みてわかった旅行もなかった…。二…

お前本当に旅行に行ったのか、という感じなのでイギリス日記書きます。実はもう過去化が進んでますが。一日目 とりあえず街の中心部でも行っとくかな、ということで、オックスフォードサーカスからピカデリーサーカスあたりをぶらぶら歩く。それにしても暑い…

コミケに行ってきました。三日目。仕事の関係で行けませんでしたが、今思うと二日目行きたかったなあ…。とにかく朝は雨がすごかったです。なんだか怒られている気がするような雨でした。 向こうではいつも買ってる好きな作家さんの本を買って、それから「お…

旅行から帰ってきています! ただいま! 旅行のメモをまとめようと思っていたら、コミケとか高校野球とかに気を取られてちっとも進みません……。 高校野球ってどうしてこう、モエなんでしょうか…。熱闘甲子園を見ているだけで涙がとまりません…。多分自分の燃…

戻ってくるのは11日の予定です。ちゃんと帰って来れますように! 一人旅なので実はかなりどきどきしています。それでは。

夏休みです。夏休み中です。 これから奮発してイギリスに行ってきます。イギリスといえば腐女子的には萌えポイント多いですよ、ね! 一度は通ってきますよね。パブリックスクールとか。とか。 でも行くことは会社には内緒です。無駄にいんたーなしょなるな会…