週末と今日の徒然


  • 女子向けアニメ雑誌「PASH!」の「いろいろ…自重…」感は凄い。プリキュアなココナッツ部屋などネタバレが派手すぎて何か驚きの魂的なものが出そうになった。(あといま最初うっかりPUSH!!って書いたけれどそれはエロゲ雑誌…)

  • 会社の服装規程が微妙に厳しくなった。ジーンズが「また」駄目になった。ジーンズは入社当時は禁止→途中で何故か済し崩しに許可→また禁止と迷走しているのですが、どうにかならないのだろうかー。もともとジーンズ派では無いのでダメージではないですし、ショートパンツだのハーフパンツにどうしようもないサンダルでぶらぶらしていても何も言われないので、会社の服装がかなり緩いことには変わらないのですけれど……。

  • アニメは溜まりすぎていてぐんにゃりしてきました。ええと、電脳コイルおもしろいです。DEN-OHもおもしろいです。電電。

  • あ、あとカタンおもしろかったよカタンボードゲーム