電とか

さくらい…! ちょ、ちょ、ものすごい ツンアホ が  き た ……! と、手に汗握った電ですが、中のひとたちの可愛さにも参った。よろよろした。色違いのネクタイ…って…なー。
あと最近、うわーこりゃやばいなー。でも「いいよーいいよー」って言うのは人として間違ってるよなーと、おのれの倫理観と戦うのは「大江戸ロケット」の赤井。おのれの欲望のままにダークサイドに堕ちつつもなんだかとても哀れ……(単語にしたら妙に耽美っぽくなったけどそういう感じでもない)な感じが良いですネ。アニメ自体は銀さんと赤井自重、というか主人公の空気さ具合ったらありません。無論、銀さんも素晴らしいですね。おかげさまですっかり「銀さんと赤井マダー」が基本視聴姿勢です。