2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

キミキス

「スイーツ(笑)」の表層的な意味はわかっても、感覚的には釈然としないものを感じていたのですが、「サックス(笑)」という表記を見て、すとんと意味がわかったよ…! おお、なるほど…! 揶揄の上に、まったりとした愛おしさを乗せれば完成なんですね……! …

リアル引っ越します。/冬の祭典に向けていっぱいいっぱいです。/DVDは観た。たんじょうび! たんじょうび!

キミス

キミキスのアニメが面白すぎて毎度七転八倒しているのですが(しかしあまり同意を得られないシーンに度々遭遇しているのでなんとも言えないのですが)、この思いをどこにどう伝えたらいいのかわからない。ん? 二次創作? さておき、ここ2年くらい2.5次元の…

P3…10年後

アニメ化するんですね! だが10年後て! http://www.famitsu.com/anime/news/1211732_1558.html http://www.persona-ts.net/ 兄弟……なんだか、これは……。 途中経過 そういえば、なんやかんや言いながらガユンダムを楽しく見ている女子が多い印象ですが、髪の…

やっと

やっとなんとか本が読めるテンションまで戻ってきました…。ほんと読んでなかった。最近読んで面白かったものの羅列。タビと道づれ 1 (BLADE COMICS)作者: たなかのか出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2007/04/10メディア: コミック購入: 3人 クリック…

紙切れ争奪戦途中経過

今回の紙切れ争奪戦は惨敗もいいところで、「うん、まあ、なんとか観に行けるけれど……」レベルになりそうな気がしてきました。うう、私ですらどんどん厳しくなっていく…という実感なので、もっと感慨深い人もいるだろうなあ。 うう、悲しいけれど、この冬はP…