あと最近聞かせていただいた忍足侑士さんの「バレンタイン・キッス」(カバー)(て、てにぷり…)を、き、気に入ってしまって、ものすごい流しっぱなしです。これ、元気になるよ……! なんどきいても笑えるんだもん…!(いろんな意味で) 負けへんで…! あと最近思うのは、アニメを観るようになると(あ、あの、こんなに観るようになったの比較的最近なんですよ……) 声オタにならざるを得ないということでしょうか……。せいゆうをおぼえてきちゃった…orz
そんでもって何を思ったか、行きおいで会社帰りに無駄に深夜までやっている近所のCD屋さんに行ったんですが、ここは洋楽とアニソン/アニメDVDが売り場を二分していて邦楽は新譜しか置いていないというアヴァンギャルドなところなのですが、忍足さんの「眼鏡をはずす夜」と、買おうと思っていたFountains of WayneのCDとをうろうろしながら手に取り、15分ほど悩んだ挙句に後者を買ってきてしまった私は、結局のところ負け組なのだと思いました。
バレンタイン・キッス (初回生産完全限定盤)
テニスの王子様 キャラクターマキシシングル~眼鏡をはずす夜