2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

春から夏に聴いていたもの(オタから違うのまで混ぜこぜ)

アニソンか洋楽しか聴いてないよ! その1 僕はまだ何も知らない。アーティスト: 石川智晶,西田マサラ出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2007/08/22メディア: CD購入: 10人 クリック: 61回この商品を含むブログ (57件) を見る石川智晶さん…

東京まとめといいつつもメモ

ええと、東京は12日がラストでした。都合片手以上見ました…。いま、まさに今日もどんどん良くなっているみたいなので、東京楽が見れないことが悲しい。次は岐阜です……。 初日見たときは正直「今回は初舞台の人もいないし(比嘉は、またべつ…!)、みんな声も…

立海ミュ2rd

立海ミュのセカンドサービスを何回か見てきましたよ。シリアスな展開なので遊びは少ないかも?(少なくともあんまり現時点ではアドリブ要素はほぼない感じ)と思いつつ、良くなって行くのが純粋に楽しめそうな気がしてます。 あと全体的にダンスがおもしろい…

Self-Reference ENGINE

ちょっと読んで放置したあと「虐殺器官」を読んでからまた手に取った一作。「いつでも手を止められる物語だ」と思いながら、気がついたらつらつらと最後まで読み通してしまっていました。「わけわかんないのに読ませてしまう」という不思議な読みやすさは、…

さて

ひとあしお先に夏休み中です。いろいろお休みなお盆は仕事なので、がつんがつんと皮膚科とか歯医者とかの予約を入れてきた。ミュと病院に明け暮れるんじゃないのかこの夏休み……という感じです。 今日は、明日のミュの初日に備え、「どうせまた視力落ちてるん…