がんだむ00

見てます。なんかこう、じんわりと懐かしい気持ちになります。デブガンダムがお気に入りです。なんか萌え云々は置いておいて(個人的には引っかからないと思う)ケレン味たっぷりな台詞を楽しみに見れそうな気がしてきました。しかし登場人物が多すぎてさっぱり覚え切れておりませんで、独自理解に切り替えました。周囲を窺っても、そういう風に覚えている人が多い気もします。そんなこんなで、話をしていてもわりと各自が独自路線すぎて意志の疎通が大変だったり。
ちなみに私の認識はこんな感じです。

  • マモ(ヒイロ)(俺がガンダムだ
  • ロックオン(みきしん)
  • でんぱ
  • ひろし(オカッパメガネ)(がゆんめがね)(めがね外すなこら)(デブガンダムに乗っている人)
  • 金髪(おとめ座のなんとかの人)(ゆうきゃん)(多分なんとか要員)
  • 何そのチョンマゲ(ジャケットが短い人)(そしてそれに視線をもっていかれて会話を聞き落とす腰周りの人)(姫カットメガネ)(がゆんめがね2)(金髪と一緒にいすぎているそれは罠ですか?の人)
  • 「それは若さよ」
  • チャイナ娘
  • チャイナの従者(ガチっぽいのに声掛けられてた人)
  • なんかよくわからん日本の学生
  • なんかよくわからん日本に来ている留学生
  • おっさん
  • リュシアンみたいなの
  • コーラサワー
まあ、そんなこんなで、いまいちコンセンサスが取れません。