人が電車の中で二次創作小説の同人誌を読んでいる瞬間を、はじめてみてしまった……。

いや、カバーをかけてらしたんですけどね。挿絵も無いみたいでしたけどね。2段組A5で72ページくらいで××が××ってあなたっ、という、気づいてしまった悲しさというか、世の中怖いことがいっぱいです。通勤電車は魔境です。そして、会社に到着して「ジュース買おうー」と思ったら、財布に68円しか入っておらず、さすがに慌てて銀行に行きました。ゆとりです。でも680円だったらきっとそのまま一日こらえていた。
某ディナーショーに行ってきたのですが、なんだかこう、不思議と感想が書けないね! なんかいろいろ面白いこともいっぱいあったのですが、大学の学食の雰囲気を思い出したのは私だけでしょうか。
あとリアル引越しとかもする予定があるような無いようななのですが、するとなると何時なんだろ……(曖昧すぎ) ぼんやりしすぎだなー。