追記分

2週目開始中。キミキスはあからさまに進行がやばそうなので、ちょっと「うーん」となりました(イケメンサックスは大爆笑)。代わりにぐっと心に響いたのは「ef - a tale of memories」という……そんなもんそんなもん。あの癖のある演出が好きになってきた。話もわかってきた。しかし群像系はいいですね。

風魔の小次郎(実写)

今期の実写ものでは一番面白い気がする。しかしイケメンは観慣れたはずなのにテレビで観るとやっぱり見分けがつかないのはどうしたことだろうかと思う。蘭子さーん。

もやしもん

OPとEDがやたらと可愛い。あとは……なんかみんな言っているけどあのパキっとした沢木の金髪は違和感ありますよね……。

その他

もっけ…これは…いいかな……。みなみけ……もいいかな……。獣神演武は録画失敗してたよ……。