最近のもえ生活


  • 夜中に、よくわからない衝動に任せてひとり去年のバイク乗りの映画を観て号泣。というか、顔みただけでもう駄目だった。あれ、私こんなにこのひとたち好きだったんだネ…。もうちょっと早く気づいたほうがよかったね…(去年はみゅと分散してしまったのがいけない)

  • それから、いっこある萌え再燃してしまい、「い、いまさら……いまさら……さすがにどうする気…・…っ」と壁に頭を打ち付けたい思いに駆られる。

  • 思えばここ10年ほど「隠そう…!」「隠そう…!」「これ以上オタクになるわけでは…!」と歯を食い縛って生きていたせいか、わりといつでも最後の蛇口が締められているきがする。

  • まあ、最近駄々漏れですけど、あとは自分の中に如実に残っている謎理性ストッパーが問題っていうか本当に最後の砦なのかもしれない。

  • 引き返すなら…いま…だ?(まだひきかえせるとおもっている俺参上)