某写真集×3の握手会

もはやミュじゃないような気もしなくも無いのですが、某集団の中の3人のプリンスシリーズな写真集の握手会に行ってきたりしました。握手会自体は3回目。でもベスアクなつもりで参加したら整理券番号が前のめりだったこともあるのか、あまりに喋れる時間が長すぎて卒倒しそうになりましたよ……。おおおお、「頑張ってください」だけでさらーっと通過するはずだったのに…! しかし特に某ミュキャスは頭が小さすぎて目がくりくりして本当お人形のようでとってもびっくりしました(小二病
イベント自体の好みとしては握手自体が長いよりはイベントがあってトークがあっておまけに握手会なベスアクイベとかのが好きかなー。
写真集自体はこう、だいぶわかってらっしゃる感じでして、「どことは言わないけどマ…(rは見習って! がんばって!」という感じでした。というか3人の絡みを入れているあたりがかなりGJな感じで。そして脱げばいいってもんじゃない。わかってらっしゃる。