うちにも届いたー


去年はなんやかんやとお世話になったアニメでした。(id:reri:20060710)
アニメってすごいんだなーと再確認した映画でもありました。そして、これで純粋な気持ちを取りもど…したはずなんだけどな……。中身はまだ改めてじっくりはは観れてない。ので、また取り戻したい。です。
DVDプレミアムエディションのほうを購入したのですが、いっしょに封入されている「フィルム・ブックマーク」が青空に楊枝の頭が微妙に見える…みたいな微妙な代物で(写真参考)、「は、はずれだー、…く、くそお、お友達は少なくともみんな人が確認できるというのに…!」としょんぼりしたのですが、ざざっと本編を見返したら、該当部分はラスト、真琴が「また今度ね」って言いながら空を見上げるその空のシーンだったようなので(たぶん)溜飲を下げました。わーい。そりゃ欲を言えばあれとかこれとかあれとかあれとかのシーンが欲しかったですけれども…!(主に千昭のうつってるやつ、な!)

時をかける少女 通常版 [DVD]

時をかける少女 通常版 [DVD]