近況とドラマと

会社の人員削減…というか社員逃亡により精神的加重1.4倍くらい(適当)になっています。あと、年明けからの金銭的な無理がたたり(主に某搾取業界)、お金が無さ過ぎてあんまりお外に出れない。本も思うように買えない…。ひたすら無表情で深夜アニメとドラマをお友達にしております。見ているだけならアニメはお金がかからなくていいネ…。
そんなこんなのひたすらリアルタイム視聴をしている宵っ張りのためのハッピィボーイズですが、シルク! アイボリー! わぁい?って感じで面白おかしいながらも、予想以上に普通に面白いですね。プリDのことを想定していたらあまりにちゃんとしたドラマなので別の意味でずっこけました。なんか色々見ていたらスタッフも面白いみたいですし、ちゃんとドラマーーっていう空気があって観ていて楽しいです。ね。学院は録画しっぱいして打ちひしがれたままです。
あとドラマは「わたしたちの教科書」が見たいです。「セクシーボイスアンドロボ」も見たかったのですが初っ端からみそびれました。あと先日母親と電話をしていたら、どうも「風林火山」に夢中なようで、「カンスケとハルノブがおかしいのよー。主にハルノブね!」っていう感想がどうにもこうにもいかにもだったのですが、親子だなあ…とガックリくるところなのか、世間みんなの意見なのかわからなかったので、ちょっと見てみようかと思いました。しかし体内時計が30分区切りで出来上がっているため(アニメタイマー)同じ物を1時間ちかく見続けるのが正直辛い。です。ドラマを観るには致命的です。