遠足前夜みたいな

某CDを聞きながらサイリウムやらミトンやらタオルやらオペラグラスやら荷造りしながらワキワキしております。それにしても本当に遠足並みに装備品が多い。そもそもタオルどうするのタオル……。振り回すの…?という素朴な疑問が沸きあがってきておりますが、そのあたりは素直に乗っていこうと思います。
ちなみにチケが取れたのは明後日なんですが……。明日はほら、D・V・Dがあるから準備どころじゃないじゃないかなーって?*1 それにしても今回ばかりは真っ先にバクステから再生するような気がする。きけんだ。あ、あと明日組にタオルの使い道を教えてもらわなくては。わくわく。

*1:つまりは何かしてないと落ち着かない、ということ。