京四郎と永遠の空〜12話(最終話)

さっぱりわからないけど、何故か理想的なEDを迎えてしまったー! 感動だー! というテンションで終わりました……。せつな良かった……せつなー。せつなが目に見えて不幸にならなかっただけでも私は良いです。こう、空が微妙に退場し、××で終わったあたりもとっても満足。大神ジン様も次男戻ってきてよかった。
ただ、まあ、話や経過などはさっぱりわかりませんでしたが!
あと兄様も良さなどもさっぱりわかりませんでしたが!
そして、個人的にはキャプをとって愛でるだけで満足という謎のアニメでもありました。ぜんぜん関係ないシーンですが、とっても可愛い「逆さ」があったので貼ります。

ちなみに無駄に貼ったキャプを目掛けてアニメを見ると、想像以上の介錯力に打ちひしがれるような気もしなくも無いので、そのあたりはご判断をよろしくお願いいたします…。