予定通り

reri2007-03-01

2月は結婚式が多すぎました(※4回)。おめでたいことだとは思いつつ、申し訳ないけれども出て行ったお金等々を考えると本当に頭が痛かった…。
しかし、2月最初の結婚式で「私もそろそろ結婚を考えてはるんだけどー」と言っていた友達が、すかさず月末の別の結婚式で「年内に決まったー」と言ってきたり、「こ、これが噂の第一次ラッシュか!」というのを体感しております。あとふたりくらいは確実に増えそうです。
そんなこんなで三月になったわけですが、どりらいチケット戦線やばかったですね。観にはいけるようですが、正直ここまで苦戦するとは思わなかったです。あんなに会場広いのに…。舐めてました。っていうか慢心してた? 
心を入れ替えて、のこり試合、がんばります。今月の舞台はその他カエルとブリミュの予定。