光の狩り手 3 ナイトランナー2

光の狩り手〈3〉―ナイトランナー2 (C・NOVELSファンタジア)

光の狩り手〈3〉―ナイトランナー2 (C・NOVELSファンタジア)

あっれー、3巻になったらいきなり面白いぞーって具合に緊迫感のある展開に手に汗握りました。文体はライトノベルのそれですが、前半の拷問シーン等切羽詰った状況がさすが海の向こうのFTは面白い。
ただ、いきなりネタバレ気味で恐縮ですが、ボスは弱すぎたかな…。この残りのページ数でシリーズ最初からの敵が倒せるのかなーと、途中から後ろのページ数の少なさを不安に思ったのですが、心配無用だった。さらりと終わらせた挙句にエピローグまで入ってました。びっくりした。あと某キャラに関しては悲しい。ちょっとあっけなさすぎのような……。
多少不完全燃焼だったせいか、さらりと面白い海外FTがよみたくなりました。