残業つづき

オーバーワーク気味であった。左目の下まぶたが2週間くらい半分痙攣しているような状態なのがとても気になるのですが、まあ、家帰ってきてからのいろいろな発散方法も「画面を見つめる」だからしかたないよね! 
そんなこんなで残業しつつ「疲れたなー」と思っていたら、唐突に脳内に、某公式のクローズアップの、某副部長の、なんかこう、「がんばれ…!」っていうか、お前の相方は本当にクールで男前なんだがなあという、頑張ってるコメントが光臨し、本当に突如脳内に「パアァァ」って音とともに怪しい物質が発散されたのが想像できるほど、唐突に元気になった。便利すぎる。別に何も読んでないところがポイントだ。私はそんなこんなでとても元気です。あと某公式はパンダのスリッパと両部長のお弁当食べている場面は魂が抜けそうになった。じょ、女子高…?
今週末の予定が友達の結婚式→ゲキレン発表会→某握手会→別の友達の結婚式の二次会というのがとてもカオスでおめでたすぎるのでどうにかならないのかなと思いましたが私は元気です。