165代目進化バトン

id:re_commuさんよりバトンとか物凄く久しぶりに頂きました。新鮮だ! ありがとうございました!

ルール
【164代目進化バトン】:気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

畳みます。

★これがあれば癒される、というものは?

本。
結局のところ、「もう一生関わっちゃ駄目!」って言われて一番悲しいのは本だと思います。

★最近気になっている人物は?

うーん。気になるという意味なら、ミュキャスだと王子(…)
その他は青山二郎瀧口修造

★好きな体のパーツ

膝って重要だったんだな、と最近気づいた(遠くを見つめながら)

★個人的に薦める漫画作品

新刊が出たので、最近読み返して、うおーやっぱおもしろいなーと思ったのはLandreaall

Landreaall 9 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 9 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

★今現在マイブームの1曲

うっかり口ずさんでるのは十中八九ミュの曲なんですけど、ミュじゃないとなると……。最近借りて聞いてたのはこれ。

Are You Thinking What I'm Thinking

Are You Thinking What I'm Thinking

ずっと聞いてると飽きてくるんですけど、けだるい少女な感じは結構好きです。

★これだけは我慢できないことはなんですか?

うううううん。強いて言うなら、安直に答えを出しては良くないと思いつつ、すぐに意味を見出せないことに時間を割くのが苦手。

★かんたんに作れるお料理のレシピを教えてください

豚バラ肉と玉ねぎのスライスをオリーブオイルで炒めて、白いんげんの水煮缶と水をぶち込んだスープ。味は塩コショウ、時々ブイヨンキューブ。美味しい。味に飽きたらトマトの缶詰を入れても美味しい。

★朝ご飯は何を食べてますか?

6割パンとコーヒー。2割その前の日の夜の残り物。その他、時間のないときは野菜ジュース(カゴメのvegioが甘くなくてすき)です。

★削除する質問

【★好きな人に好きな衣装を着せてください】

★新しく付け足す質問

【★一年休みがあったら何をしますか?】
一年やすみ欲しい…有給で……

★無責任にバトンを5人にばらまいてください

つ|||||
ここにおいておきますね。