仮面ライダー電王

仮面ライダーのニュースがいろいろ出てますね。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/01/16/04.htmlスポニチ
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070116-143024.html(ニッカン)

仮面ライダーの移動手段といえばバイクだが、今回はタイムスリップする電車(デンライナー)を乗りこなす設定。ライダーといいながら、シリーズ史上初めて運転を人任せにする。

わぁい。京成電鉄あたりと微妙タイアップして、「おれはスカイライナーじゃない、デンライナーだぜっ」とか言って走るといいと思う(適当発言)。
そんなこんなでカブト後の予告もみたわけですが(気になるみんなはようつべあたりで探そう!)

「言っとくが俺は、最初からクライマックスだぜ!」
「時を越えて、俺、参上…!」

を、うっかり「かっこいい……」って思ったので、反省の気持ちをこめて、10回くらい頭を壁に打ちつけたいと思います。変身シーンがどう見てもsuicaでピッで「自動改札通過!」って風情なのも良い。特に「俺、参上…!」の1ポーズ目のダサくていい。っていうかうっかり真似した。
あとは主人公の佐藤くんの中で一年後、昨年「プリンセスプリンセスD」で女装をしていた事実が黒歴史化しないことを祈るばかりです(もうなってるかもしれないけど)
ゲキレンジャーはなんかこう……がんば……。