無いと無性に納豆食べたい

納豆が本当にスーパーに無い。テレビの影響だって、噂には聞いていたが本当に無い。
そもそも納豆なんて急に食べるようになるものなの? 常に食べてるものじゃないの?!と、むしろ「急に食べだした人たち」が大量に居たことに驚愕を隠せません、小学校の社会化見学は納豆工場でした、水戸育ちです(でも正月、実家の冷蔵庫に納豆が8パック入っていたのにはさすがに引いた)
私の好きな納豆メーカーランキングは「1.くめ納豆」「2.天狗納豆」「3.おかめ納豆」です。極小粒がすきです。番外は切り干し大根の醤油漬けが入った「しょぼろ納豆」です。東京にやってきた当初、スーパーに置いてなくて途方にくれたそんな思い出。
あと、話は違うんですが、私はコーヒーをこよなく愛しておりまして(味はわからない)、一日最低5杯は飲むのですが、最近飲むたび胃からお腹やらが痛くなって、「ぐぎぎぎぎ」となる。でも飲む。飲むたび「ぐぎぎぎぎ」と痛い。でも飲みたい。飲む。痛い。飲みたい。我慢はしない。