写真集(呪文系)

うっかり本屋で中身をチラ見すると買えなくなる、という前回の経験をまったく生かせてない事態に陥った昨晩でした。しかし一軒目には現役高校生の写真集しか置いてなく、かなり一生懸命に次の本屋さんへ向かってしまったのは秘密だ。よくわからないが最年長の人がとても受けくさかった。あと中間の人が「毛深いよ! 瞳孔開いてるよ!」と誰かにメールしそうになったが、さすがに自粛した。さすがにそろそろどこに行けばいいの。
あ、あと「しにがみのバラッド。」のドラマもみました。自転車に乗る後姿が、よろよろしていて補助輪取ったばっかりな風情を醸し出していたのが印象的でした。
気がついたらゲキレンジャー発表会のチケットも手元にあるの……そろそろここはどこですか…。