大阪行ってきた

reri2007-01-07

大阪行って来ました。テニミュ観てきました。
翌日はついでにはてなのお友達に京都に連れて行ってもらったり、うっかりとっても充実してしまった……。ものすごく楽しかった&美味しかった旅でした。あと、京都に行くと何故かねおろまスイッチが入るのか(前科アリ)、何を見ても「リズ先生の庵はきっとこんな感じ……」と口走っていました。お友達は「これくらいじゃないのー」と二間くらいなのを指差し冷静でした。冬コミで玄武コンビの物凄く良い本を読んでしまったからかもしれません(えー?)。がんばります。
あ、あと恵文社一乗寺店も連れてってもらいました。えへえへ。お金があったら買いたい本もいっぱいあったんですが、ミュのせいで自重…しなきゃいけないのが、……くやしくなんかないやい。