2006年

仕事納めの日、上司に「一年早いっすねー」としみじみ言ったら
「そうだな…気をつけなきゃいけな、特に女性はな…」
としみじみ返されました。あれ? それ何の嫌味? 流すけどいいよね? です。こんにちは。
何やかんや言いましても2006年は非常に楽しい一年でした。ミュージカルのせいなのか「日記が読めなくなりました残念です」「何書いてあるのかわからん」「というか、本当にひどい」と言われ続けましたが、いやー、本当に申し訳なかった。でも本当に楽しかった。来年もマイペースにやっていけたらな、と思っておりますので、よろしければお付き合いください。
これから実家に帰省しつつ年明けは大阪に飛んで再びミュの予定です!(わーい。わー…)
それでは皆さん良いお年を!