いい加減にしなさいと言われなくなってきました

手帳をぼんやり眺めながら、当日券並びたい…どっか…あとチャレンジできる日はどこなの…と考え込む毎日が続いています。ありがたいお話に乗せていただいたために(ありがとうございました!)、東京公演はあと2回見れるのですが……。残る可能性は23日昼……。そして大阪4日、池袋20日、楽前くらいかー…(どれも厳しいぞー)(遠い目)

カブト

あと2話ためてしまっていたカブトを観てたら、とあるシーンが、まじめに本当にそのとおりに会社の目の前で、窓をひょいっと覗けば見えるところで撮影をしていたようで、
「ああああー」
って素で叫んでしまいました。おおお、会社のビルが映ってるよ!
言ってくれよ! はやく!(無理だよ) そこならものすごく「ちょっといってきまーす」って観にいけたよ! ああ、どうして窓を覗かなかったんだろう!(大後悔)(するな) ――思えばカブトはわりと、ああ、これは芝公園…ああ、これはあそこだよね…と、角度まで思い浮かぶくらいに行動範囲とまるかぶりだったのに、一度も目撃せぬままオールアップされているようで、かえって妙に残念です。見かけてどうするの、という話ではありますが。

カブトファイナルステージも行きたいんですが…でもミュの名古屋千秋楽からとんぼ返りして中野…って…ひととして…(遠い目)