最近買ったCD

はいはいひどいよー

Lamento O.S.T. -The World Devoid Of Emotion-

Lamento O.S.T. -The World Devoid Of Emotion-

バネダビはまず一曲目で腰が抜けた。大して聞いてない段階からうなされました。道を歩きながら無意識に口ずさみました。ドーリのほうは個人的にすごい好きなんですけど(素の声のみなみくんがかわいこちゃん過ぎるあたりやら、「アンタがオレに託したものの 重さはまだわからないけど かまわないかい?」っていう歌詞とかとてもすてき。あとトークのもんやり具合)、お友達に聞かせたら「エウレカっぽいね…。うんで、こっちは乙女ゲーのED?」と言われちょっとしょんぼりしました。でも負けないようにしたいと思います。
あ、あと「サポーターズDVD 03」も買った。Seasonを延々一人づつ映す映像は「い、意味ねえー。うわー、これはひどい! でもニーズをわかってる!」と思いました。
Lamentoの曲は容赦なく良いね!