ねむいけどここからが本番

昨晩のドラマ・カラクリカラクサ(間違い)だかカクレなんちゃらだかはひどかったですね。プリDと張るぐらいの深夜ドラマ演出・男同士の濃い友情具合に「えええー?」って後ろに倒れました。三度くらい。どうなんだろう…一般的に男二人の温泉シーンの度に深まる友情って……。―――ええい、布団くっつけんな! 抱きつくな! 嫉妬するな! わけのわからぬ爽やかEDを迎えるな! 「ええと、これはミステリー?なの?」という点に関しては一家言を持っておりませんが、別の部分はわりと満たされました。合格。
あと、今朝はオハスタのせとくんの微妙な喪っぽさに癒されましたよ。メガネを取ると性格豹変っていういかにもなキャラ設定はどうなの…と思いつつ、可愛いのでよし。がんばっていただきたい所存。