そろそろ涼しくなってもいいんじゃないかと

いつまでもミュとかミュとか言い過ぎているので、東京ミュウミュウネタとか混ぜたほうがいいような気がしてきました書いていても寒いこと言ってすみませんでした。ちなみに東京ミュウミュウでは普通にざくろ姉さま派でしたが、白金と赤坂は最終的にはほもなんじゃないかという点が地味に一番気になっていました。
あと最近気になっていることは、時流に乗っかった若い学生さんたちのベースボール大会に関するアレコレと秋アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ」(http://www.geass.jp/)のプロモーション映像がいかにもすぎて、なぜかものすごく衝撃をうけたのと、美容院で切ったはずの髪の毛がなぜか右側だけ妙にとっても長いということです! 合わせとけ! へいわ!