自戒のために

最近、ものすごく仕事に身が入ってなかった自覚はあるのですが、ここ数ヶ月に自分が行なっていたらしい仕事のひとつの作業が、すぽーーんとまるっきり完全に記憶から抜けてて、今も思い出せないまま辿れないのでどうにもならないのですけれども、もう、もう、ざざざーっと血の気が引きました。この作業をした時はさほど不真面目期じゃなかったはずなのに。ああ、更なる朦朧期にもっと大ポカしてそうで怖い。こんな日が来るんじゃないかとはぼんやり思っていたのだけれど。そしてこの件もすっかり大丈夫!と確認できるのは1、2ヵ月後くらいになるだからもう…ううう。
毎日働けてお金を貰える場所があることを感謝しろ。驕るな。