DVDメモ(錯乱中)

やっとぜんぶみれたー。もう、こう。
みんながちょっとづつ変わっていっているのが本当に目に見えてわかって、1年半って短いようでいて、二十歳前後の子にとっては物凄く長くって大事で、ちゃんとがんばれば変わっていけるってことがわかることが、ものすごくすばらしい。なにがすばらしいってそれなのかな…。無為に過ごせばそのまま終わってしまうそんな時期を、目の前で成長していくようすがわかるというのはある種の達成感? いや? なんだろう? ともあれよくわからない楽しみに目覚めそうです。いやーー若いっていうのはそれだけでひとつのすばらしい可能性なんだなーーーーーっていう、なんかね。あーーー。なんかもう、萌えとかとは違うベクトルな、右斜め上に飛び始めた。変なところに着地しつつある。
いや、もうだめだ。泣きすぎてもう観れないかもしれないと思いつつもういっかいみる。明日は早い。