CD

かったよ。

                                                    • -

DJ-Kicks

DJ-Kicks

ずっとお金がなくて買うか買わないか迷ってたんですが買ってよかった。Oye……! なんてかわいいの…! という感じの素敵カラオケでした(間違った)。歌うDJかっこよす。自分で歌って繋げるとかよくわからないけれどめちゃめちゃ格好いい。そんなkings of convenienceのOyeさんのミックスアルバム。Kings〜はまたライブ行きたいなー。ライブ楽しかったなー。あとこのCDにも入ってるPhoenix の曲はやっぱり素敵だと思いました。

                                                    • -

It's Never Been Like That

It's Never Been Like That

そんなこんなで(?)Phoenixの三枚目も買った。これからちゃんと聞くのですが、Phoenix が来るので今年の夏はコミケじゃなくてサマソニ行きます。

                                                    • -

買うか買わないか迷っていた繋がりで、これも買った。

Rough Diamond

Rough Diamond

出オチの様相ですみません。