腐女子漫画経験値

腐女子漫画経験値
http://blog.livedoor.jp/moepre/archives/50084604.html
id:kotokoさん経由でやりました。うっかり生い立ちと合致してしまい、ひどいことになった…。◎71○23△6×0でした。すみません、良くも悪くも悪くもものすごく漫画とともに育ちました。そして何より、このリストの条件にあてはままってくる、BL好き/少女マンガは白泉と新書館とかまでじゃないと厳しい……/ジャンプはもちろん!/24年組も好きなんだ/エニックスとかボーダーオタ漫画も読むよ!/あと同人とかで人気になったのは一応読んだよ……、スタンスのオタク女子だったのでかなりひどいことに。あと隠れオタクでオ友達がいなかったので、自分で買った率が悲しいことに……。
でも、小コミ/マーガレット関係素通りな青春だったため「少女漫画経験値」はものすごく低そうなのでそれも後でやってみたい。詳細は「続きを読む」のあとに。

【チェック方法】
◎:購入したことがある
○:読んだことがある
△:代表作と絵柄がパッと浮かぶが未読
×:思い出せない
上記の内容でマークをつけます。


【あ】
葵二葉・紅三葉 ○
あさぎり夕 ○
浅美裕子 ◎
天野明 ◎
荒川弘 ◎
安野モヨコ ◎
青山剛昌 ○
石ノ森章太郎 ○
樹なつみ ◎
井上雄彦 ◎
今市子 ◎
うすた京介 ◎
羽海野チカ ◎
浦沢直樹 ◎
漆原友紀 ◎
榎本ナリコ ◎
押上美猫 ◎(なつかしすぎる)
大友克洋 ◎
沖麻実也 ◎
尾崎南 ◎
尾田栄一郎 ◎
尾玉なみえ ○
小畑健 ◎
小花美穂 ◎


【か】
雁須磨子 ◎(だいすきです)
かわぐちかいじ ◎
川原泉 ◎
木尾士目 ◎
岸本斉史 ◎
木下さくら ◎
木原敏江 ◎
くさなぎ俊祈 ○
久保帯人 ◎
久米田康治 ○
CLAMP ◎
車田正美 ○
黒野奈々絵 ◎(黒乃奈々絵
こいでみえこ ◎(買った事あることにへこむ)
高河ゆん ◎
許斐剛 ◎
こだか和麻 ○
こなみ詔子 ◎


【さ】
佐々木倫子 ◎
貞本義行 ○
しげの秀一 ○
柴田亜美 ◎
新條まゆ △(ちら見くらいはした気もする)
杉崎ゆきる △(アニメはみてた)
鈴木信也 ○
空知英秋 ◎


【た】
高口里純 ◎
高橋和希 ○
高橋陽一 ○
高橋留美子 ○
高屋奈月 ◎
武井宏之 ◎
武内直子 ◎
竹宮恵子 ◎
橘皆無 ◎
種村有菜 ○
田村由美 ○
津田雅美 ○(昔ルビー文庫の挿絵描いてたよね…)
つだみきよ ◎
東城和美 ○
冨樫義博 ◎
ときた洸一 ◎(がんだむうぃんぐ…)
鳥山明 ○


【な】
中条比紗也 ◎
那州雪絵 ◎(グリーンウッドは心のバイブル)
魚喃キリコ △(ははは)
なるしまゆり ◎
西炯子 ◎
西田東 ◎(だいすきだよ!)
新田祐克 ◎(これもあれですね)
二ノ宮知子


【は】
萩尾望都 ◎
PEACH-PIT ◎(実は大好き)
柊あおい ◎(星のかけらは探しに行きたいです)
ひぐちアサ ◎
樋口大輔 ◎(笛の文庫版を買うべきかどうか迷い中)
日渡早紀 ◎
福本伸行 ◎(さいきんおおはまり)
藤崎竜 ◎
星野桂 ◎
細川智栄子 ○


【ま】
増田こうすけ △(ギャグマンガ日和。アニメはみた)
みずき健 ◎
皆川亮二 ◎
峰倉かずや ◎
村田雄介 ◎
門地かおり ◎(告白の言葉のない国はかなり自分の中で今でも上位)


【や・ら・わ】
矢沢あい ○(NANA読んだこと無いよ)
矢吹健太朗 ○
山岸涼子 ◎
山田章博 △(漫画よんだことない…)
山田ユギ ◎
由貴香織里 ◎(リフーーーー)
よしながふみ ◎(月とサンダルがすきです)
渡瀬悠宇 △(アニメはみてた)
和月伸宏 ◎

◎71○23△6×0