屑デス

イベントに参加させていただきます。
屑DEATH3公式サイト
http://www.st.rim.or.jp/~r17953/other/KUZU/KUZU.html
今年もやってきました噂のオタク音楽イベント。色んなアニメやゲームやらの音楽をかけながら、かつての甘酸っぱい萌えをかみ締めたり、リアルタイムな想いを胸に咽び泣きながらコブシを突き上げたりするイベントです。お一人でも大人数でもぜひ! 萌えを共有しつつ薄く淀んだ連帯感を漂わせましょう…!
私も去年に引き続き、ひとり「あんた誰」感を漂わせながら、「あなたの隣に腐れ女子」(http://www.asahi-net.or.jp/~es2h-oow/kim/top.htm)のあくたさんとともに腐女子系担当の音楽係をやらせていただきます。このサイトを見てくださっている物珍しい方には「あー……」っというわかりやすいものをかけると思いますので(みゅ…とか…)、5月20日のご予定が入っていない方はぜひに! 今年は昼間開催なので来易いこと間違いなし! 
いまいち準備が追いつかないけれどがんばります! 今年はマニアックですごめんなさい!(事前申告)