ネオアンジェリーク中

ようやく勝手がわかってきました。会話のキーワード集めもそれほど面倒じゃなかった、ようです。しばらくしたら勝手に集ってきた。うーん、とりあえず公式設定的にはニクス/レイン、ジェイド/ヒュウガ、がセット販売?(お前はどこの行間を読んだんだ)(いや、こう、その辺を…) ええと、うん、アリです。コーエーの乙女ゲーは男性キャラ同士の会話の雰囲気が大抵わりと好みなところがいいなと思います。逆に、夕食会で微笑みかけられたりするとぞぞぞーっという闇が時々ふっと心に差すのですがもはや病気なのだから仕方ない。
とりあえずそろそろ一週目終わるような感じです。ただいまヒュウガ狙いです(この名前には違和感を覚えるお年頃です)(こじろうです)。それにしてもヒュウガは何より過去話が萌える。カーライルやばい。ディオンもやばい。
そんなこんなでとりあえず週末までにはコンプ、決めるぜー(未来はー俺のー手の中にあるーDo your bestーDo your bestー(不二!)明日は今日よりシャープに決めーるさー)(って脳内で鳴り響いたけど気にしないことにする)(テニミュ