春クール!

噂に聞いていた「学園ヘヴン」のアニメ化情報がでましたので、その他合わせて春から観たいアニメのメモでも晒そうかと思います。アカギが二十話を越えしょんぼりし、マイネリーベが「もう半分終わっちゃうーー!」とよよよっとしている場合ではありません。

学園ヘヴン

(冠詞はラブラブハイパー☆ボーイズラブ)(……)(つらい……)4月1日からAT-Xで放映
http://www.gakuenheaven.com/
スタッフとか色々観ながら、IZUMOセイントビースト闇の末裔が頭をよぎったのですが(わりと黒歴史)、多分間違ってはいない気がしました。

ガラスの艦隊

http://www.garakan.com/
GONZO×サテライトなアレ。
雑誌に"SF版「ベルサイユのばら」です "と書いてあったので、いろいろと期待していかないようにしたいな、と、自分を律します! 主人公はおんなでもいい! 他がどう出るかが問題なんだ…! 設定はかなりものすごく好みです。

桜蘭高校ホスト部

http://www.ntv.co.jp/host/
五十嵐さん(ナージャ! ナージャ!)×榎戸洋司にも反応してしまいました

プリンセス・プリンセス

http://www.pri-pri.jp/
マ王スタッフが移動したのでしょうか?

獣王星

http://www.hakusensha.co.jp/jyu_ohsei/anime/anime.html
(サイトはまだないみたいだ)(錦織博きたこれ)(原作は最後まで読んでなかったり…)

アンジェリーク

http://www.gamecity.ne.jp/neoromance/tv/ange/
初プレイ時、自分も中学生だったことを考えると、ながいおつきあいです。

銀魂

4月4日より テレ東系
観ちゃうとおもう。ジャンフェスのアニメDVDは振込用紙まで取り寄せたのに振込みを忘れました……(うなだれ)

あとは

噂のじじい801の「彩雲国物語」(間違ってる)、百目鬼くんが残念ながら好きなのでツバサよりは観る気があるんです「XXXHOLiC」、ベタなラインでアギトが好きです「エアギア」、その他「うたわれるもの」、「西の善き魔女」とかでしょうか…。
わーい、みるものいっぱいだーorz
アニメ……いつになったら観るのやめられるのかしら……(やめる気あったのか!)(いや、でも、本当、一回観始めてしまうと、なかなか遠ざかれないものですね……)