ここしばらく毎日寒いですね。でもクシャミは出るよ。花粉症だよ。生命力が低下してるよ。憎いよ。そんな花粉のおかげで気分だけは春なので、毎日びっくり薄着をしてしまうのですが、会社に行こうと家を出ると辺りがびっくり寒いので(すが戻って着替える時間があるわけないので)、そのまま会社に行ってます。くしゃみが出ます。何故クシャミが出るのか、その理由がわからなくなってきました。さむいです。いや、本当さむいな……(ぶるぶる)
それにしても服の問題を言えば、一年を通してみると冬服がなんだか一番好きなのですが、こうなってくると春服も良いなあと思いますね。ああ、季節の変わり目は服が欲しい。しかし私は服を買うと、取っておくこととかができずに速攻着てしまう癖がありますので、また寒いことになります。ぶるぶる。寒いよー。