クリスマスでした

25日がクリスマスの本番だったとは露ほど思わず、ひとりでうっかり渋谷の神南に買い物に行ったところ、9割9分を上回る勢いで予想以上にカップルしか居ず、うっかり
「なんでこの人たちこんなにたむろしてるの?! キモ」
と、とっさに思った自分はさすがに反省したい…きもいはなかった…。きもいのはお前だ…。
一方で、「ラブレス」新刊の限定版が家の近所の本屋では軒並み売り切れていて、遠出をする羽目になり、「なんでクリスマスの発売日なのに売り切れてるんだ暇人どもめ……っ」と憤ったりもしました。(ヒント:発売日にラブレス限定版を買う層=クリスマスに(略))(というかはまぞうさんで観たら発売日は24日だったのか!)(もっとひまじんめ…!)
そんなこんなで、なんらかのバチがあたったのか風邪ひいて家にいる。さむい…。たまった蟲師をみながらジャンプでも読もう…。って今日何で休んだんだっけ…(治ってきた)

LOVELESS 6 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

LOVELESS 6 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

最近アニメを観返しまして、初見では失笑した彼のトークも全て自身への空しい暗示に聞こえるようになって、うっかり泣きそうになったりしたのですが、新刊もその路線強調って感じでいいですね。切ないですね。話はがゆんらしくさほど進んでないですが。「戦闘機とサクリファイスは離れては生きていけない」「オレには清明だけだったよ」「清明はそうじゃなかったけどね」 路線はベタと思いつつもやっぱりあつい。というか清明あつい。でも小学生攻がだいすきなので、立夏にはがんばってほしいです、って、ここまで真顔で書いた自分はあつくない。