溜まってる

アニメは死ぬほどたまってるのですが、観返しブームがきてて、ラブレスとかマイネリーベとかファフナーとかえらい勢いで観返してるからいけないんだろうな…とも思う今日この頃です……。それにしても改めて観てもマイネリーベはひどいけど最高です。登場人物の顔を見ているとそれだけで満足してストーリーとセリフがさっぱり頭に入ってこない……。わりと中身は近似値クラスターエッジだと思うのですが(思ってた)いや、でも、見習え! クラスターエッジ!(いや、これはこれで。なのですが。)(微塵も萌えないけど) クラスターエッジアニメ雑誌を読んだところ、

「途中から面白くなります。ついてくるのは大変だと思いますが付いてきてください」

と、あったので、期待しないで待ちたいと思います!(いや、しかし、すごいコメントですね、これ)
クラスターエッジも、マイメロばりに「みんなーついてきてるー?」(くるりん!)コメント入れればいいのに!)