巌窟王公式コミックアンソロジー?

http://www.biblos.co.jp/bboynet/hotnews/gan/main.html
そう言えば書こうと思って忘れていました。巌窟王公式ブログで観かけたこの「巌窟王公式コミックアンソロジー」……?

【表紙】やまねあやの
【カラーピンナップ】沖麻実也笠井あゆみ稲荷家房之介、高屋未央
【本文】国枝彩香氷栗優みなみ遥、志野夏穂、CJ Michalski、亜樹良のりかず、麻生海、あさとえいり、宮城とおこ、藤河るり、他豪華執筆陣!!

わわーこりゃなんじゃー。なんじゃー。先日拝見した非公式同人アンソロジーシャンゼリゼ+エトランゼ」に勝るとも劣らないというかなんというか、な、面子なのはなぜ…どうして…いいの…これ…。私はどうしたらいいの……。一生懸命言葉を濁してもBL描いてる作家しかいないのですけれども…。他ジャンルのマンガも描きつつ「違う名前で出ています。」な人も、BLのほうのPNで参加してるじゃないですか……。ちょ……「公式」?「オフィシャル」? ええーえー。設定資料や声優のインタビューも載っているらしい本で、狙いすぎだよゴンゾさん…というかビブロスめ……。……買うよ…買うともさ……。
いやー。良くも悪くもおおらかな時代になりましたねー。