トップをねらえ2!

なんだか昨日トップマラソン(無印+2)をしてしまったのですが、トップ2の4話が面白すぎて目が冴えてしまい、もやもや考え込んでいたらさっぱり眠れなかったりした上に、
「エキゾチックマニューバ!!!」
が頭にこびりついて離れず、職場の倉庫でひとり声に出して読みたい日本語していましたナウ。「地球帝国宇宙軍太陽系直援部隊直属・第6世代型恒星間航行(以下略)」はさすがに言いませんでした。が。
いやー、あついですねー。燃えますね、燃えますね。萌え以外で眠れないの久しぶりだよ。つまり「燃え」と「萌え」以外で眠れないことはないよ。よく言われますが悩みはあんまりないよ。いやー、ラルクを振り払うように冥王星に旅立つノノのところとかもいいですね。くーーー、バンバン(床を叩く音) もちろん、その後がよかったのですけど! 何か書くとネタバレになっちゃいますね! いや、でも、もう、トップレスって何よ、というところからいろいろ気になるので早く次がみたいのです! ディスヌフかっこいー。
それまでは「面白いなあ…フリクリっぽいけど…でもそこもいい…」などと昼行灯に視聴をしていたのですが、4話で俄然きた。こぶし握った。あつい。