あーかーぎー

今期のアニメ、「ひとつしか観ちゃダメ」って言われたら、迷わず「アカギ」って言いますわ、私。何か知りませんが、一話三回づつくらい観てる。観たことないぜ、こんな萌えキャラ……っ。うーわーあー。心まで……呪縛する……っ。なんだこれなんだこれなんだこれ。
そして思い出しましたよ……私は二次元三次元関わらず、そう、アゴがだいすき……っ。
いや、本当、面白いです。麻雀わからなくても、ナレーションがわかりやすいですし…。でも、とりあえず、いろいろとわからなくて悲しいのでSIMPLE2000の麻雀ゲームからはじめました。

クラスターエッジ #03

エマが思ってたキャラと全然違って(割りとまともで、あまりにヘタレだったので)、ちょっとしょんぼりしました(粛々と…粛々と…)(二回言うー)が、ラストのほう、突然アゲートが乱入してぴかーっと光って、どーんってなって、ぐわーっと戦って(なんだかわかりません)、また唐突にEDになって四人で歌いだしたので「う、歌ってるーー」と笑いすぎておなかが痛くなりました。いやー、これはすごい基地外アニメだ。面白いけど全然わかんねー。

ノエイン #02

これはいいSFパートですね。時空の歪みが……! 近似値の世界…! 平行世界キターー。燃えます(萌える)。カラス熱い。あと逆さシーンもありましたね。いいですね。気持ち悪いキャラとかなんだとか燃えますね。基地外っぽいと燃えますね。作監の影響が如実に出てそうな(そしてこれからも出るんじゃないのか)アニメですが、今回の耽美(系萌え)絵にテンションが上がったのがアニメのお友達のうちで私だけだったようなので、ショボーっとなりました。どうせ耽美が大好きです!