品川に寄った

reri2005-10-21

出張の帰りに品川駅構内のエキュート品川寄ったんですが、楽しいですね、ここ! お菓子うまそー。ケーキーケーキー。わー! PAULがあるー!!! やったーー(パン屋さん)(だいすきっす)(四ツ谷まで買いに行かなくてすむよー) そして水とか無駄に買ってみた。通勤途中にこういうのがあると嬉しいな、な、な。
最近しばしば、仕事して帰ってきてベッドに倒れこんで朝になって起きだして仕事にまた行って帰ってきて寝るという、いい加減あんまりだ、な、生活をしていたので、ぶっちゃけそろそろ限界なんじゃね? ……実家帰ろうかな……とぼんやり思ったりしたのですが、こういう些細なことでもなんでもあれば、なんだかもうちょっとがんばれます、ね。思えば、帰ると好き放題できないしな!(深夜アニメとかな!)(あと多分アマゾンが届きすぎて気持ち悪がられる)