8巻

気づいては いたんだ ずっと3人で過ごして来たけど
ホントは2人と1人でしかなかったこと
どんなに原田が すきでも
どんなに リカが 大事でも
俺が2人にしてやれることなんて
2人が幸せであるように 見守り続ける事しかなかった
いつまでも 2人が一緒に 居られますように

はなもとせんせー。
雑誌分はすでに読んじゃっていたので、他の人はいろいろがんばってくださいという感じではあるわけですが…(ただ、改めるとのみやにはらたった)(かっこうよすぎて)
ああ、これですよ、これ。この感じですよ。これが面目躍如ですよ(何の) ちくしょうー。これいいよなー。なんだこの行き止まり感。ここまで至るまでに、例えば学生時代とかどういう葛藤があったんだと妄想するだけでご飯食べられる。
……ああ。ぼんやりしていたらさらにものすごい広がったのですけれど、これは心の妄想の小箱にしまっておこう…(笑顔で)