堕天使キャバクラバトン

なんか変なのが回ってきたよ……。これを私に回すのか……っ。id:kotokoさん……っ。うすうすお察しの通りオタク度が高まっているときほどさっぱり恋愛に興味がないので、今回答しても……どうだろう。このはてなも過去をさかのぼれば彼氏日記とか出てくるんだがなー。なー。遠いなー。

現在、恋人または好きな人いますか?

 いたらびっくりだよなー

今まで一目惚れをした事ありますか?

 一日惚れくらいまでアリなら、わりとよくする。

恋人に求める条件を3つ挙げてください!

 1:自分自身を尊重できる人
 2:ひとりでも楽しく時間を過ごせる人
 3:多くを預けすぎない人

今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

 好きなタイプってそれほど意識していないのですが……一目惚れもあるゆえにお顔は好きなタイプが多かった気も…(残念な面食い発言)

自分から告白しますか?それとも待ちますか?

 直接言うことはめったにないですが、一度決めたら裏に表にいっていたような気がする

結婚願望はありますか?

 孤独死はしたくないと思いつつ、正直ありません

失恋した時どう対処しますか?

 18、19の時の彼氏は2年くらい引きずってましたが、特に何もしませんでした。諦めて、ただ普通に生活しつつ自分の中で消化されるのを待つ

今現在の自分の恋愛を表す曲は?

 どの恋の曲も今のおれにはまぶしすぎるぜ…

お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。

 いやー止めます。こりゃ無理だったわ、分不相応すぎました……! ごめんなさい…!